April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

とらばすぱむ

当然ですが、すっぱり削除しました。トラックバックスパム。
慣れちゃって、またかーと思う前に、一度怒っておきます。

てめ、ふざけんなよ。二度と送ってくるんじゃねえ。
はっきりと迷惑だ。

いじょ。

大谷……

全文引用。

恋人気分で会ってくれる人探してるんだけど空いてない?? 性格は短気じゃなければいいな(笑)大谷優理子は26だよ。 手間かもしれないけど下のトコから大谷優理子にレスくれる? 待ってる~。(アドレスは略)

優理子……。

おまえ、差出人の名前、「☆Naoko.O☆」じゃないか……。

それと、サブジェクトの「見たよ~。直書いたよ…今週末にでも」って、まるっきり意味がわからないんですが。

ポテトサラダ

全文引用。

マカロニサラダも大根サラダも好きだけどぉ~ポテトサラダに決定~☆いいよね?いいよね??☆でもぉスパサラでもいいかもっ!?

わけのわからないスパムも、ここまで来たか……。
いっそあっぱれだわ……。

わあい

メールアドレスってのは、男女別に登録されているものなのか?
という疑問を先日呈したばかりの、私の元に、こんなタイトルのメールが来ましたよ。

★AV女優、モデル募集★

わあい! (よろこぶなよ)

ちなみに、内容は、

★募集職種★ ■AV女優■DVDビデオの女優。年齢不問。イメージは女教師系、人妻系、アイドル系、M系を特に求む ■モデル■写真モデル、ダンスモデル、写真集出演など。スタイルとビジュアルと年齢を重視します。

【応募資格】18歳以上の女性。東京で仕事ができる方。地方の方で上京希望の場合はご協力します。
仕事に対してまじめな方。集合時間にルーズな方は不可。

【報酬】AV女優:時給1万円以上/モデル:時給5000円(ヌード無し)
※報酬は撮影当日に全額現金払いです。

だ、そうです。どうですか、お客さーん!(誰)
私、人妻系でいける?いける? (応募資格に女性ってあるだろう)

アルビノ

最近のスパムさんは、なかなか上手ですねえ(棒読み)

はじめまして。ゆかりっていいます。
セックスフレンドを募集してましたよね?
わたし、応募してもいいでしょうか?
えーと、彼氏はいるんですが、満足してなくて、
ぜひ、エッチ友達になってほしいです。
住んでる所、近いみたいなので、
まずはエッチの相性を確かめたいです。。
カンタンなプロフを書きますね。
さがらゆかり(本名です。漢字はまだ秘密 笑)、
24歳で、職業はテレホンオペレーターです。
スリーサイズは上から92・61・88で、胸はGカップです。
ちょっとアルビノっぽい感じなので、
日焼けしたギャル系が好みだったら、わたしダメかも。。
えーと、性癖として、実はMッ気があって。。。
彼氏とのエッチは、その辺でちょっと不満があるんです。
ソフトSMな感じで、バックから挿入してのプレイや、
下着をつけないでミニスカでデートしたり、そんな感じで
いじめてほしいんですが、いいでしょうか?
Mっ気のある女じゃない普通のセフレを募集してるのかな?
うーん、とりあえずお返事待ってますね☆

まず、募集してねえ。と、お約束のツッコミをいれるだけいれてですね。
○○じゃないんだけど、ダメかな? というパターンはなかなかうまいです。
そこんとこで、くっ、と一瞬ひっかかります。Gカップってちょっと大きすぎな気もしますけれど。
しかし、アルビノには驚いたよ。こういう文面で使う用語じゃないだろう……。

もうひとつ。

綾奈(あやな)って言います。出会いの広場でおみかけして
タイミングよさげだったのでメールしてみました。突然で驚きました?
私は、子供英会話の先生やってます。25歳で結婚してますケド、子供は居ません。
性格はお気楽で、見た目はインテリっぽいかなぁ(笑)
メガネとか結構似合うタイプですね。
あんまり過激すぎる言葉じゃなければH系ネタとかも全然おっけーです。
どうぞヨロシクお願いしますね。

こおいうのって、結婚していたり彼氏いたりしたほうがよいもんなんですかね?
メガネが似合うってところに、確実に私、ターゲットとして狙われている気分になりましたが(笑)

昔唐沢俊一氏が、自宅に届くエッチなビデオのカタログだけでネタがひろえる。勝手にネタが向こうからやってくるのは、楽だと申しておりましたが。
私もそんな気分に一瞬なったよ。ははは。

こおいうメールって、普通の女子みなさまんとこにも届いてるの?

ユンファ…

セックスフレンド希望のユンファといいます。まだ間に合いますか??あっ、ユンファっていっても、日本と韓国のハーフなんで、日本語ぜんぜんOKです(^-^)
簡単に自己紹介しますねっ!
名前は伊藤ユンファ、22歳、セックスフレンドは今まで4人いました。
夜はえろえろで、ふぇらとか自分からも上に乗りたがりだけど、これでも普段はいたって普通なんですよっ(^o^)仕事は歯科助手をしています。
3サイズは上から88/62/86のEカップです。
ホテルと家だったらどっち派ですか?私はできればホテルかな。一度試してみて相性良かったら、家で自慢の韓国料理料理ご馳走しちゃいます☆
あなたが一番会いやすい場所教えてください♪♪
あっ、写真見てみますか???

……。
平田っぽいぞ、文体がっ。

さらしてやる

平田以前も、以後も、声高に「私を見て、私に気づいて」と言いまくる、うるさいスパムが絶えない。
ウチにだけ届いてるわけでもなく、あちこちのブログでもスパムネタは取り上げているだろうから、もうよほどなことが無い限りやめようと思っていた。
先日も、
【必ずお読み下さい】~あなたの素行調査の結果です
などというサブジェクトで、長文の「私が浮気をしている証拠を掴んだ。それをばら撒かれたくなかったら金を用意しろ」という鼻で笑うしかないようなメールも届いた。さらしてやろうかとも思ったけれど、増長させる可能性もあったのでやめた。

でも、私宛に送ってきやがった、このメールのサブジェクトだけは、さらしてやる。

未承諾広告※女性に生まれて★ラッキー!★楽しみながら高収入!

……喧嘩を売られたと判断します。むかつくむかつく。

ゆか と しずか

新規カテゴリ、結局作っちゃったよ。

ここでは特に予告しなかったけれど、8月4日の夜から、8日にかけて紀伊半島・中京方面に出かけてきました。
その旅については、また追ってここで書こうかと思っております。

私、普段使っているメールのアカウントは主に2つなのですが、今回家にいなかった4日間で、一つ目のアカウントに来たメールは、ジャスト100。もうひとつが、40でした。
いつものことではあるけれど、お返事が必要なメールはほんとに数えるほどで、大半がゴミメール。
で、また来ていましたよ、見知らぬ女からの馴れ馴れしいスパムが(笑)

今日は会社で請求書作り。みんな休みなのに(>o<")
ぱーっと何も考えずに飲みに行きたい。ヽ(´∀`)
友達ともいっぱい遊ぶんだぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

shizuka♪

……このメールの内容を読む限り、どこにも受け取り手である、私が介在していない。それってちょっとスゴイよなあ、と思ったけれど、リアルなメールってのは、まあ確かにこんなものだ。言いたいことだけ言う一方通行。
このメールにリプライする男ってのはどんなヤツなんだろう。相当筆まめじゃないと無理だよね。だって、なんて返事すりゃあいいの? 「ふーん、そう。……で?」ってのが普通の反応かなあと。
や、正直なところ、シズカさんっていう知り合いがいたかと、ちょっと真剣に脳内検索しちゃいましたがな。

そして、もう一通。というか、三連続メール。

ひとつめ

はじめまして!掲示板みてメールしてるんですけど・・・
23で結婚してるけど大丈夫ですか!?

いきなり愚痴みたいですけど、、主人が今年の新入社員の女の子と浮気してるみたいで帰りが遅くって・・・
部屋で一人でいたら悲しくなってきちゃったんです

男の人だから浮気するのは仕方ないけど・・・
私も浮気で仕返しって思ったんだけど・・・
そういうのってアリだと思います!?

アリじゃねえ

ふたつめ

さっきはいきなり愚痴っちゃってごめんなさい。。
寂しくてなんかどうでもよくなっちゃって・・・

あの、、いつもはこんなことしてないですよ?
でもこんな寂しい思いさせられるならこっちも!
って感じなんですけど、、もしよかったら気持ちが冷めないうちに会いませんか?
毎日主人遅いから一人でいたくないし・・・

みっつめ

もしよかったら待ち合わせの時便利だし携帯も使えるサイトに一緒に登録しません?
前に使ってたんですけど、男の人も最初は無料みたいです!
私これから☆ゆか☆って名前で登録するから、探してもらえますか?
http://略
このアドレスはすぐ消して証拠隠滅するから(^-^;)
ゆかが迷子にならないようにちゃんと見つけてくださいね☆

ああ、わかりやすい広告だわ。

これらのメール。ずううっと下の方にスクロールさせていくと、やはり数字が入っている。
何をあらわしているかはわからないけれどね。カウンタかな。意味無いと思いますが。

で、この「迷子にならないように」ってあたり、某Helmesさんの「ちゃんと掴んでますから」みたいな雰囲気を醸していて、うまいです。いや、うまいからといって、私の脱力感が無くなるわけでもなんでもないですが。

最近、あちこちのBlogで、同様につっ込まれまくっているスパムたち。
さあ、ちょっとやそっとじゃみんな驚かなくなってきたよ。
自分たちの首を絞めちゃったのではないかなあ、業者さんは。
「次はどんな手で来るのか楽しみです。」みたいなことは言わないからね。
邪魔だから、送ってくるな。