April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 深瀬アカネ「かわいくてごめんね」 | Main | 天瀬晴之「ないしょの乙女リボルバー」 »

「オトコの娘コミックアンソロジー」強制編&小悪魔編

Img083
Img082

ミリオン出版より「おと☆娘シリーズ」として出た本です。成年コミックの無い一般本。けど、ギリギリだなーっていうか、あんまり若い子は読んじゃダメだよっていうか。
「強制編」はその名の通り、強制的に女装させられる男の子が描かれます。やはりここは「恥じらい」と段々染まっていくというプロセスにこそ味わいがありますわよね。
私としては何のエクスキューズもなく全員動物耳で尻尾がある「夏のウェイトレスさん」がちょっと突き抜けた感じでよかったな。

そして「小悪魔編」です。こちらはフツーの男の子を弄んじゃうような一歩進んだ男の娘満載。前作とよいバランスですね。厳しい目でお話を追いかけると、なんかちょっと変な気がするけど……なんて思う作品もあったりもしますが、そんなことはこの可愛い子の前じゃどうでもよいことなのだ(言い切った)。

*

はてさて、何気なくまだレビューしてない今年出版された女装っ子マンガがどのくらいあるのかなーと数えて見ましたら、軽く50を超えていました。ほら、もう毎日1つずつ書いても間に合わない。
50ってすごいですよね。全部床に敷き詰めたら上で寝られます(どんな発想か)。年末までにそれらを一同に介して背表紙の写真でも撮ってみようかな。
レビューはちょっとずつ続けます。お付き合いいただけますと幸いです。

« 深瀬アカネ「かわいくてごめんね」 | Main | 天瀬晴之「ないしょの乙女リボルバー」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26372/53269785

Listed below are links to weblogs that reference 「オトコの娘コミックアンソロジー」強制編&小悪魔編:

« 深瀬アカネ「かわいくてごめんね」 | Main | 天瀬晴之「ないしょの乙女リボルバー」 »