April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« わぁい!Vol.2 | Main | この女装コミックがすごい!2010年版【一般コミック編 その1】 »

ゆっくりしていってね

Slow

コアマガジンから出ました、スローオナニー研究本、「ゆっくりしていってね」です。
すでにあちこちで話題になっているようで、売り切れてる書店さんも出てきている模様。
おそらく発行部数はそんなに多くありませんので、入手を検討されている方はお早めにどうぞ。

「オンナノコになりたい」を皮切りに、ハウツウ男の娘的な本は結構たくさん出ましたよね。でも、この本は、その極北というか、終着駅というか。関わっておいてなんですが「奇書」と呼ばれてもおかしくないシロモノです。濃厚です。

著者は「スローオナニー研究会」ですが、私は会員ではなく、客員として参加しております。

実際私自身ここで示されている高度なテクニックを身につけているわけでもありませんし、ドライでさえまだまだ……という有様。それでもまだ見ぬ世界を想像して、若き男の娘、男の娘予備軍を導いてあげたいな、と頑張った次第。

気がつけば私、お気楽ミュージアムを開設してから12年(もうすぐ13年)。新進気鋭だった女装っ子が今ではすっかりおば……、大お姉さまに。それなりに業界を睥睨して来たけど、牽引はしてないし、一番コアな部分には近づかずに来たし。つまりのほほんと続けているうちにこんな時間経っちゃった、みたいな。
でも、さすがにそれなりにノウハウは掴んできたし、今更ぶりっ子してもしょうがないし。自分は自分で似合うファッションを探ったりしつつ、ギャル的なものは若い子のを見てるだけで結構満足。
伝えられるものがあるのならば、今のうちに伝えてあげたいし、少し前を歩く人というのは、誰にでも必ず必要なわけだし。

今まで漫然と集めてきた女装コミックをこんなにじっくり読んだのって、初めてで、私自身たくさんの発見がありました。今回は18禁に限ったけど、一般女装っ子コミックもファッションチェックやら倫理観恋愛論分析などもやってみたいな。

と、こうして夢を語り続ける私。少しは形にしろ、といつもお叱りを受けているのですが、この「ゆっくりしていってね」はようやくその一部を形にさせてもらったという意味でも大変感謝しております。

« わぁい!Vol.2 | Main | この女装コミックがすごい!2010年版【一般コミック編 その1】 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26372/50148842

Listed below are links to weblogs that reference ゆっくりしていってね:

« わぁい!Vol.2 | Main | この女装コミックがすごい!2010年版【一般コミック編 その1】 »