April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« May 2009 | Main | July 2009 »

ろしゅつ

……と言っても、人前でばーーん!みたいな話じゃなくて。

これから夏が近づいてきます。八十八夜です。そうすると、暑いですよね。特に私は暑がりで汗っかきです。
できれば、涼しい衣服がいいです。

でも、露出部分が大きいというのは、それだけ「隠せない」ということです。当たり前のことを言ってますね。
お肌の質感とか、無駄毛の処理残しとか、そういう私のぐーたらな部分も「露出」してしまうのです。
それはおっかないことです。きっかけとしてぼろぼろと露見してしまうかもしれないものね。

そりゃ、お肌を出す以上はきれいにしたいよ。でも、私の身体の中には、真逆のホルモンがだくだく分泌されてて、そいつが無駄毛を生やしたり、お肌をあぶらっぽくしたりしちゃうんだよ。こんにゃろう。

で、結局なるべくお肌を出さない&だけど涼しいゆるふわ系という路線に落ち着くのです。嫌いじゃないけどさ。たまには、どかーんとセクシィ? ね、ね? ど? セクシィ? ってな格好もしたいじゃんかよ。

スーパーなどにお買い物に行きますと、ちょっと気を抜いた格好の奥様方に出会います。
えー、そんな状態でも、スカートはいてきちゃいますか! そうですか。みたいな。
生まれもってスカートをはくものの無防備さに、羨ましいやら複雑な気分になります。
や、真似しないよ? したら大変なことになるもの。うひー。

« May 2009 | Main | July 2009 »