April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« December 2008 | Main | March 2009 »

せいかつけん

せいかつけん
男女を行き来するような生活を楽しんではいるのですけれど、どうしても同じ店や場所に行くことになります。

つまり、男子の背広モードのときと、女子おしゃれモードのときで、同じコンビニや、同じガソリンスタンド、同じ工事現場を通るわけです。
昔だったら、気を使って、コンビニを使い分けるとか考えたかもしれません。でも、もう、最近開きなおったのか、そういうこと考えるのがメンドウで。

別にばれたからといって、何が変わるとも思えないし。ひそひそ話されたり、控え室で噂になるくらいでしょ。
どうせなら勘違いして、あの人女子なのに、背広とか着ちゃう系の人? みたいに思われたら面白いよな。無理か。
プロならそれを表に出さないはずだし。そうなれば私の生活も今まで通り、特に問題なし。

ま、できるならば、気づかれたくはないし、気づかれたとしても、「ああ、あの人だったら、女子の格好のほうが、確かに似合うわ。」と言われたいではないですか。
そう考えると男子のときも小汚い格好は避けたいと思うし、悪くないのではないでしょうか。

しかしまだノーメイクで化粧品買ったり、洋服買ったりする度胸は(あんまり)ありません。やったことあるけど。

ふりかえる

ふりかえる
ふとしたきっかけから、当blogの過去記事を読み返しました。

ああ昔の私は今より男子を表に出していたかもしれないな。

でも、最近のエントリは女子度が高いのです。
それは女子の私が大きさを増し自信をつけたからかもしれません。

可愛いとか綺麗はさておくけど、自他共に女子の私のほうが自然だと見てもらえるようになったのですね。

今日は新しいファンデーションを取り入れて使ってみたら思いの外よくて、機嫌がよいのです。
鏡をみるたびにへっと笑ってしまう。
身の丈に合った形で、自分のなりたかった外見に近づいてる喜びだと思う。

あくまで自分内ではあるけどさ。

てすと

090201_162908

携帯を変えました
カメラまわりが大幅に変わったのでテスト投稿を兼ねて


そういえばまだセルフタイマーは試してないなあ
一人で全身を撮るのはとても難しいけれど撮っておくとコーディネートコレクションが作れて便利よね
てか単に、あー去年の今頃はこんな服かーと参考にするくらいですが

あんまり流行は追ってませんが古びるんですよね
不思議と

たまには髪型も変えてみたいですがなかなか冒険ができません
お友達に結ってもらったりアレンジしてもらって楽しむことにしよう

« December 2008 | Main | March 2009 »