April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« October 2008 | Main | February 2009 »

きえるばすと

きえるばすと
偽乳です
自前のでは小さすぎて女の子服を着たときにバランスがよくありません

なので偽乳を入れます
加減がわからないので小さめにつくります
ただでさえ偽女なので嘘くさくならない程度に


すぐになじんでしまいます
先端がこすれたりぶつけたりしたら痛いと感じるくらいに

誰もみてないときにちょっと触ってみたりします
えっちな気持ちにはなりませんがとても落ち着きます
これを外さねばならない喪失感はまるで絶望感みたいです
私は今自分の髪ですがウィッグのひとは二重に感じるんだろうな

つらいね

前髪が

前髪が
思った通りになるだけで、こんなに心の安寧が得られるとは

実は肩より伸びた髪よりも慎重に引いたアイラインよりもつやつや輝く口紅よりも
私にとって満足かもしれません


顔はもうさー変わらないのよ
気に入らないところもあるけど贅沢は言わないよ

髪はちょっとのお金と勇気とお手入れで随分変わる

前回は9ヶ月ももたせたストレートパーマ
これからは半年ごとにしたいなあ

« October 2008 | Main | February 2009 »