April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« March 2008 | Main | May 2008 »

おんなの階段のーぼるー

おんなの階段のーぼるー
最近になってバッグや靴に興味が届くようになってきました


子供の頃はカーテンや布で、スカートなんてやってて
少しずつ洋服が買えるようになっても、女装用品店からなのでサイズはいいけどデザインがアレで

町を歩くようになり普通のお店で洋服を買いはじめ、自分のスタイルを作れてきて

ヘアスタイルやメイクにも気を配るようになり

アクセサリなんかも集め始めて、さてようやくバッグですよ


長い道のりですね(笑)

自分のなかの許容量が少しずつ拡大していく感じですね

次はなんだろう
インテリアですかね

終わりなき旅ですなあ

ぶら

ぶら
エロ写真でしょうか

最近ちゃんとブラをするようにしています
一時期全然しなくて胸にも何も詰めずにスカートはいて世の中を闊歩していました

なんとなく気恥ずかしかったのです
ナチュラルじゃないような気がして


でもそうじゃなくて胸のあたりの形を整えるのは前髪を気にするように必要なことかもと思いはじめたのです


いわゆるパットはスポンジの小さなカップ状のものしかなく、ブラの中身にヌーブラを使う始末です

オークションなんかを見ると立派なおっぱい売ってますね
あれもなんかちょっと恥ずかしいよ…


ピーチジョンとか買ったりして研究ちゅうです


でも運転しててハンドル切るとき胸に腕があたったりするのは気持ちがよいです
えへ

« March 2008 | Main | May 2008 »