April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« January 2008 | Main | March 2008 »

ふみだすあし

ふみだすあし
ふといあし

ま、それはいいや


私はたぶんこれからも自分のなかにいるオンナのために、身体を変えることはないと思います
もちろんダイエットしたり美容に気を使ったり脱毛したりはするけど

でも家の中で写真を撮ったりして楽しむだけ、よりは表に飛び出しています
女子の姿であちこち旅したり遊んだりしています
私とお付き合いのある人で、私のことを女子だと思ってる方はいないと思いますが、女子姿しかみたことない人はけっこういます


それなりに経験値もあがってるけど、やっぱり今でも玄関から一歩踏み出すときには緊張します

鏡の中の自分を見慣れるほどに客観的判断が鈍ってる気がします


サイワイにして私の元々の顔が男らしくなく、まるっこいこともあって、可愛いってわけじゃないけど女子といってもまあそう見えるのかなと自惚れて、背中を押されています

« January 2008 | Main | March 2008 »