April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« December 2007 | Main | February 2008 »

木村紺、「巨娘」1巻、講談社

木村紺、「巨娘」1巻、講談社
巨娘ジョーさんのロリ彼氏美樹くん
このあとサチさんにお化粧もされまして

しかし神戸在住とはまったく違う方向から来ました
もちろんリアルを感じさせるディテールはそのままですが
前作で死と再生と成長を描いて、今度は戦い(少年マンガ的バトルと社会生活的タタカイ)と笑いを描くとは

朝チュンに腹筋崩壊しました


目が離せない作家ですよね

はれぎ

はれぎ
昨日はあちこちで晴れ着の子たちを見ました
艶やかでよいね
きらきら眩しいです

日々あのくらい派手な和服の子たちが町にもう少しいてもよいなーと思いました

もちろん私が成人したときには晴れ着など着ることはできずでした
それどころか成人式も出ていません

当時の私は大学生
まだ外で女の子する機会もなく悶々とくすぶっていました
男子服もおしゃれに決められるわけもなく髪も伸ばす勇気のない、平凡男子
例え突如晴れ着を着るチャンスが訪れたとしても可愛く着こなせる自信はなかったよ
おしゃれやお化粧は経験もあるよね

天性の美貌でもあればまた違うけど
私はフツーだし


ってことでそれとは別の話として晴れ着は着たい(笑)

« December 2007 | Main | February 2008 »