April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« November 2007 | Main | January 2008 »

かきみだすもの

かきみだすもの
ミニスカートとブーツの組み合わせって最強だよなあと思うのだけれど私がやるとかっこよくない
足の太さもあるけどもっとこう違うポイントがあるような気がします

画像はミニスカじゃないですが今年のお気に入り



私は生まれ代わりを信じていません
でも、もしもの仮定で考えたとき私は次に男女どちらがよいと思ってるんだろう?

実は女じゃないです

たぶん絶対女!って即答できるなら私は診断書とって身体の違和感をとる方向に進んでいたような気がします

私がそちらに踏み切らない理由がこのへんにある気がして


前にも書いたけど「地図の読めない女、話をきかない男」という言葉があります
私がなりたいのは「地図が読めて、話を聞く人」です

外見の理想は女性的なものです
でも内面的なものはハイブリッドというか、いいとこどりをしたいというのが本音です
両方の権利を寄越せというわけじゃないです
単なるなりたい姿ってだけで


だから男として生まれたいわけでもありません

なんだよ
今と一緒か?

……いや
もっと綺麗でもっと優しくもっと強く……

どんだけ贅沢なんだろね

« November 2007 | Main | January 2008 »