April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« September 2007 | Main | November 2007 »

ぶーつがほしい

ぶーつがほしい
私の体形がさ
標準女子と同じだったりしたらさ
お店に行って、可愛いディスプレイ指差して、上からしたまで全部ちょうだい、とか言えるのに

と、ないものねだりの思い付き


かわゆく洋服を着こなしてる人を見ては心でメモ
でもあんまりセンスに自信がないからちょっとやぼったくなったりして
ま、そのくらいが等身大


この冬はブーツ欲しいです

可愛いなって思うトップスにはブーツなんだもんっ


とか言う30代後半

ゆだんしまくり

ゆだんしまくり
自分でカメラを構えて撮った写真ならそれなりに覚悟を決めた一瞬を切り取るけれど

カメラを向けられていることも気付かぬうちに撮られた写真を見ると、もう酷い有様で

こんなに私は油断してるんかってぐらい


いけません
修行がたりなすぎです


元がアレなんだから可愛く写ってなくてもいいけどまるでおっさんってのはいけません…
せめておばちゃん…って志し低いか

ひばりくんの影

ひばりくんの影
今でも自分のなりたい姿にひばりくんが重なります

普段は意識していないのだけれどだんだん近づいてるような気がするのです

や、実際似てるわけじゃないし年齢なんて半分以下だ

でもストレートの髪や言動やあれやこれやが自分のなかに影響として確実にいるよなあと思うのです


思春期にであってしまった理想はそう簡単に消えないもんだね

あと涼音くんもいます

私がストレートの髪にこだわる要因はここにあるんかも

ジュリエットのシルエット

駄洒落か

最近気に入って着てる洋服の傾向がつかめてきました

柄でも色でもなくシルエットなんだと
影として地面に写る私が、どれだけ女子っぽいかで私の頬はにんまりするのです

洋服のなにげなく見えるカットとか、そんな些細な部分で随分変わるよね

スリムでセクシィは私には無理なんでぽっちゃり(ニアリーイコールでぶ)をカバーするふんわりでふりふりに走るさっ

« September 2007 | Main | November 2007 »