April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« August 2007 | Main | October 2007 »

ふぃっしゅぼーん

ふぃっしゅぼーん
お友達に編んでもらった髪

前にもどこかで書いた気がするけど、髪を編んだり編まれたりという少女時代がないため髪をアレンジすることが苦手です
だからこんなふうに編んでもらったりすると嬉しくて嬉しくて
さわってみてはにまにまし、鏡をみてはほくほくしという幸せな半日を過ごしたよ


こんなことならもっと前からお願いすればよかったー

もっとほかのもやってみたいなー

めぢからまたあした

めぢからまたあした

ビューラーどこやった?

あったーと思ったらゴムがダメになってるし

じゃあマスカラくらい……
なんだこの黒いカタマリは

ダマになるにもほどがあるんじゃ

さすがにアイライナーは普段から使ってるけど薄くなってきてムラになるぞ


ダメな子にもほどがあらー

くう

あいめいく

しみじみ難しいっ!
と思ったよう

実はおそれながら申し上げますと、目のかたちはとても気に入ってるんです
目だけなら可愛いでしょって言えちゃうくらい気に入ってるのです
トータルでいくといろいろ引き算されるんでそんなでもないですが


でね、だから今までてきとーにちょこちょこっとラインひいて色のせてってくらいで済ませてたんです

しかしふと気付いたのです

ちゃうやん
だからこそ力入れたらいいんでは?と

ナチュラルのよさもあるけどそこじゃ勝負できないわけだし
天然女子にかなうわけがない


つけまつげとかうまくできないんだけど練習してみよう
マスカラも使ってみよう

メヂカラあっぷしてみよう

くちべにの

とれないキスという歌詞のフレーズがありましたが

自分がくちべにをしている状態でのうっとりするようなキスって果たして何回あったかなあ

一度は覚えているよ

でもそれだけかな

まあねえ
そんなアレなキスとかしてメイクが落ちてしまったら魔法も解けちゃうからなあ私の場合……

ああでも憧れています
誰か
さあ

さあさあ!

(´・ω・`)……。

ふりる

ふりる
とゆーかレースとゆーか

歩いてると時々視界に入ります
そのたびになんとも形容しがたき幸せな気持ちになるんです

決して可愛くも美形でもないと自覚していますが鏡をちらりと見るたびに、ああ女の子だって幸せな気持ちになるんです

もてなそーだなーこの子
でもまあまあじゃないのかな
とか思うんです


もっと女の子の記号がいっぱい欲しいな
もっと幸せにな気持ちになれるかな

だんそうの誘惑

休日でも時々私には女子じゃなくてもいいかなと思うことがあります

しかし
そーいうとき、何を着ていいのか迷うのです
おしゃれな男子服なんて持ってないよー!

サンプルをと思って同世代の男子を思い浮かべても、イマイチ像を結ばない
もしくは、うーあれはやだなあという感じのアレなタイプ

町を行くおしゃれ男子を見ると……うーん、若い子ばっかり
しかも細いし…

シンプルにTシャツにジーンズかなと思ってもかっこよくは着れない
ま、私の体型がダメだってのはあるけど

ぼてっとした下半身とかもう_| ̄|〇っとなるよ

……その点女子服ってカバーすることに長けてるからうまいこと見せてくれたりするんだよね
ああ
結局そこに行くのか

でもノーメイクで女子服を着るのは無理だしなあ

という堂々めぐり


ちなみに今日は無地の黒いTシャツにレディースのハーフパンツ
裾を絞って結べるような
でもアースカラーなんでまあ地味

しまった指輪が可愛いやつしかないな今日は……ぶつぶつ

モブログテスト

モブログテスト
久しぶりなんで

うまくいくかな

« August 2007 | Main | October 2007 »