April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« December 2006 | Main | September 2007 »

再起動

正規の記事としては一年半ぶりです。

ひとつ前のエントリのとおり、意識して休止していました。その間のよしなしごとはすべて、mixiに書いていたんですけれど。
あー、なんだかぼやきたいなーって思ったときに、mixiだと、読者の顔が見えすぎてしまうんです。こんなこと書いたら○○ちゃんは心配しちゃうかなあ。◎△くんはこういう私の一面を知らないから驚いちゃうのかも。鉄や道の駅関係で私を知った人には、えっちな記事とか抵抗あるかもしれないしなあ。
とかね。

もっと気軽にフレキシブルにどろどろしたものも含めてカオスに何か書きたいと思ったときに、ああ、ここがあったなあと思い出した次第。
mixiはmixiで継続しますけれど、ここも活用したいなと思います。更新は頻繁じゃありません。旅の記事などは向こうに書きます。散文のような、散漫なような、そんな私の断片を刻みます。

あー、トラバスパムうぜえなあ。

« December 2006 | Main | September 2007 »