May 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 呪術師……? | Main | ペンギンのゲイ検査 »

アルビノ

最近のスパムさんは、なかなか上手ですねえ(棒読み)

はじめまして。ゆかりっていいます。
セックスフレンドを募集してましたよね?
わたし、応募してもいいでしょうか?
えーと、彼氏はいるんですが、満足してなくて、
ぜひ、エッチ友達になってほしいです。
住んでる所、近いみたいなので、
まずはエッチの相性を確かめたいです。。
カンタンなプロフを書きますね。
さがらゆかり(本名です。漢字はまだ秘密 笑)、
24歳で、職業はテレホンオペレーターです。
スリーサイズは上から92・61・88で、胸はGカップです。
ちょっとアルビノっぽい感じなので、
日焼けしたギャル系が好みだったら、わたしダメかも。。
えーと、性癖として、実はMッ気があって。。。
彼氏とのエッチは、その辺でちょっと不満があるんです。
ソフトSMな感じで、バックから挿入してのプレイや、
下着をつけないでミニスカでデートしたり、そんな感じで
いじめてほしいんですが、いいでしょうか?
Mっ気のある女じゃない普通のセフレを募集してるのかな?
うーん、とりあえずお返事待ってますね☆

まず、募集してねえ。と、お約束のツッコミをいれるだけいれてですね。
○○じゃないんだけど、ダメかな? というパターンはなかなかうまいです。
そこんとこで、くっ、と一瞬ひっかかります。Gカップってちょっと大きすぎな気もしますけれど。
しかし、アルビノには驚いたよ。こういう文面で使う用語じゃないだろう……。

もうひとつ。

綾奈(あやな)って言います。出会いの広場でおみかけして
タイミングよさげだったのでメールしてみました。突然で驚きました?
私は、子供英会話の先生やってます。25歳で結婚してますケド、子供は居ません。
性格はお気楽で、見た目はインテリっぽいかなぁ(笑)
メガネとか結構似合うタイプですね。
あんまり過激すぎる言葉じゃなければH系ネタとかも全然おっけーです。
どうぞヨロシクお願いしますね。

こおいうのって、結婚していたり彼氏いたりしたほうがよいもんなんですかね?
メガネが似合うってところに、確実に私、ターゲットとして狙われている気分になりましたが(笑)

昔唐沢俊一氏が、自宅に届くエッチなビデオのカタログだけでネタがひろえる。勝手にネタが向こうからやってくるのは、楽だと申しておりましたが。
私もそんな気分に一瞬なったよ。ははは。

こおいうメールって、普通の女子みなさまんとこにも届いてるの?

« 呪術師……? | Main | ペンギンのゲイ検査 »

「スパムメール」カテゴリの記事

Comments

有名な平田文書とか、来ることは来ますけど、あんまネタになるよーな面白いのは来ないかな。
あ。最近はスパムだって思ったら、ろくに読まずに捨てちゃってるか。

あと、私のメールアドレスが「普通の女子」として登録されてない可能性も大いにあるのですが……

やはりそこは「ひらたもんじょ」と読むべきでしょうか(違)

こういうのって、女子とか男子ってわけて登録してあるのかなってのが、興味の対象なのです。
でも、平田からちちさんちに来るってことは、そこらへん謎だなあ。

スパマーたちは無差別に収集されたアドレスを名簿屋から買っているだけなので、性別などの区分は全くしていない模様。
うちの実姉んとこ(「スパムメールコレクション」:うちからリンクしてます)にも、連日この手のメールが届いてます(^^;;

ゆえんとこにも来ますよ、そのテ。
ただ、和希様のとこやまいまいのとこに来るような。直接的かつストーリー性のあるようなのは来ないなあ…。つまらんヽ(`⌒´)ノ

ってことで、スパムはそれこそ無差別で、男女別などにはしていない。よって、女性のモトにも男性向けのメールが行くし、逆もある、と。これでFAかな。

しかし、私ネスケなんですが、不思議とスパムって、サブジェクトが文字化けして、「翽」って文字になるんだよね(前にも書いたけど)。区別がしやすいのでありがたいといえばありがたいのだけれど、どうしてなんだろう? という疑問もあるのです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26372/2927956

Listed below are links to weblogs that reference アルビノ:

« 呪術師……? | Main | ペンギンのゲイ検査 »