April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« FUSIONやんべ? | Main | なにを読もうかな »

家の中で

20041218_035
ブーツをはくなよ、と(笑)

クリスマスに向けて、ちょぴっとおしゃれして写真でもとってみるかなと思って、埃をかぶった三脚を引っ張り出し、あれこれやってみたのだけれど、うーん、イマイチ。
イメージは頭の中にあるのだけれど、出来上がった写真を見ると、その1.5割増しくらい太いし(笑)

ま、それは仕方が無いのだけれど、アクセサリ類をぜーんぜん私持ってないことに気づいたのです。
ピアスホールはあけていないので、イヤリングを使うしか無いのだけれど、それもほんといくつかしか無くて。
指輪は可愛いって感じのデザインのものは無い。ごついのはあるんだけど。

ひとりひそかにカタログを眺めるのです。クリップ型のイヤリングって耳痛くなるかなあ。

« FUSIONやんべ? | Main | なにを読もうかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かずきさんに、メリークリスマスっ♪

いや、その非日常性がいいのです(何)<家の中でブーツ

イヤリングは慣れないと痛いですね。
つけないと慣れないのに、痛いからつけなくて、ちっとも慣れなかったり(笑
クリップ式のはきちんと調整すれば、スプリング式のより痛くないさうですが。

いいからピアス空けちまえ,やっちゃえやっちゃえ(けしかけるだけ(笑))

私もつけていると痛くなります、イヤリング。
もしかして、私は耳たぶが普通の女の子よりかなり厚いのかなあと思ったり。
加えて、これだけ痛くなるんだから、耳たぶに痛点無いなんてウソだよな。ピアスホールなんざ怖くてあけられっかい!

最近は、デザイン的にも、イヤリングでもいいもの。あるもん。くすん。

イブの朝に巡回中、いいクリスマスプレゼントいただきました。
3枚の写真、神棚に飾っておきます。
なんまいだぶ、なんまいだぶ、、、(いろいろ違

>耳たぶに痛点無いなんてウソだよな。

誰がそんなこと言ったの?(笑)
ねぇわけねぇだろ!めちゃめちゃ痛ぇさ,そりゃ(笑)
でもよくゆーでしょ,ピアスもアレも痛いのは最初だk(殴られ)

えーと、ご利益あるのか。私。アルカイックなスマイルを浮かべておこう。にんまり(違)

痛点ないって、仕事場のパートのおばちゃんが。
ま、確かに、無いってこたあないよね。少ない、のは確かだろうけど。
あそさんは、あれです。その少ない痛点にダイナマイトヒッツだったのですな。
鼻の穴にスイカを入れるような(よくわからないことを言う)

やぁ おかん発見
がんばってるかぁ~
お、まいぞーもいてるやん 元気ぃ?

オラは元気だど

発見て、おまいさん、どこをほっつき歩いていたのよっ。
久しぶりー。元気ならば、それでよい。たまには、顔みせえー。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26372/2337127

Listed below are links to weblogs that reference 家の中で:

« FUSIONやんべ? | Main | なにを読もうかな »