November 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ぺたんぷでつづる取材旅行【3】 | Main | ぺたんぷでつづる取材旅行【4】 »

写真のつづき

images/20041107_116

写真をUPするとコメントが増える説を検証しようと、こっそりUPしようかなあと思ったのですが、もう大した写真のストックも無く、この、ローアングルから激写、くらいしか残ってないや(ばかもの)
三脚を(家の中で)紛失してしまって、どうしようかと考えた挙句、脚立を使ったのですが、なんとなく、一段ずつ下において試しているうちに、こんなのが撮れました。何をやっているのか、私は。
ちなみに、網タイツではなく、ダイヤ柄のストッキングなのです。

ああ、明日こそ旅行記の続きと小説を書こう。

« ぺたんぷでつづる取材旅行【3】 | Main | ぺたんぷでつづる取材旅行【4】 »

「トランス」カテゴリの記事

Comments

写真をUPするとコメントが増える説なんてあったんですね。前回はとってもメガネに(ぇ?)萌えたんですが、直にコメントしちゃったんで、僕の分1つ加算しといてくださいw。脚立を使ったローアングルな背景すごいです!というかふと思ったんですが、もう何年も会ってうちに髪の毛の随分と伸びてたんですね。色っぽいです!アレ?なんで他の写真のときにこう書かなかったんだろう・・・。
ところで、このコメントとは直接関係ないんですが、是非北の大地の道の駅も全部廻りにきてくださいね~♪

にょろりんありがとーん♪

てか、あの、色っぽいデスか!?
言われなれないことを言われると、ハングアップしそうになるぞ。メモリ少ないから。どきどき。

北海道の道の駅はマジ行きたいのですよう。でも、えっと、「全部」をめぐるにはいったい何日必要なんだろう。

髪がこんなに長くってうらやましいですー!
しかもつやつや!
私も色っぽい写真撮りたいぞ…

ローアングル・・・
せっかくこんな短いスカートなのに~
(↑ナニを期待してるんだ)

つられてコメント(笑

いや、いーですな(*^^*)
先月の写真ん時に「あまりに普通すぎねぇか」と書かれてましたが、普通が似合うってのは実は結構ポイント高いとわたしは思ってます。普通ばんざひ。

ちなみにわたし、こないだ髪をバッサリ切ってるので、今ははるなさんの方が長いよん。

……検証は実証されました。
ってゆーか、びっくりしたよ。みんなありがとう(感涙)

> わかばちゃん
縮毛矯正の賜物なのですが、そろそろ毛先が痛んできました。普段は結ってるのでその影響もあるのかなあ。orz

> コマさん
わたしのぱんつらなんぞ見てもありがたくないかと思います(笑)

> みけちゃん
Σ( ̄Д ̄;)
また、驚くようなことを~。そうなんだ。
普通に見えること、は目標のひとつかなーと思ってます。ビバふつうー。

> ……検証は実証されました。
> ってゆーか、びっくりしたよ。みんなありがとう(感涙)

仮説を立てたのは俺だ俺(笑)

じゃ、ひとつ、この実証結果を見ての分析を(笑)

まぁ,要するに「食いつきやすい」ネタであると言う前提条件を踏まえた上で,かつ「見てもトホホな写真じゃない」と言う必要十分条件が成立する場合のみ,成立する仮説かも知れんので,サンプルがもう少し要りますな.
つーわけでサンプルを出せ.すぐ出せ(結局それなのか(笑))

あそうさんに大賛成です。
サンプルは多ければ多いほうがいいですね。あそうさん、代表写真だけでなく母集団も検定してください。

やっぱり縮毛矯正はすごいですね。
私はなるべく、髪を傷めないようにしているので、カラーだけ。ブローすればそれなりにすとんと落ちるので、いいかなと。

でも、ゴスロリを頑張るなら、もっとストレートにしてみたいなという気持ちはあります。やっぱり髪も服に合わせて作りたいですから。

お、和希様は縮毛矯正かけてたんだ?このまえユエと会ったときもかな?ユエはストレートでロリィタやるのもだいぶパターンがなくなってきちゃったので、デジタルパーマで大きい巻きを入れようかなぁと考え中ですよ。カラーはまだ迷ってるんだけども。でも和希様とまいまいには黒髪ストレートお披露目済みなので、染めてももういいかなぁとかも思ったり。
駅ネタだと面白いけど突っ込めないので、写真のときにだけこそこそ書き込むユエでした。

や、ややや。また増えてる。ありがとう~

でも、もう弾が無いのです。次回撮影までお待ちください。しかし、代わり映えしないので、マンネリ脱却策を練らればなのですが。
あ、あと、トホホな写真は山ほどあるのだけれど、そこからまあまあ見られるかなあというのをセレクトしているのです。デジカメ万歳。

ン十年間、ストレートヘアに憧れてきたのです。
初めて縮毛矯正したときには感動したなあ。日がな一日髪の毛をなでなでしていたよ。
基本的には、半年から一年に一回かけてるので、このまえ会ったときもかかってはいたのさ。だいぶとれかけだったかも。

……ああ、そうか。他のネタは「ツッコミにくい」んだ。
写真は、ツッコミしやすい、ボケなんだな(笑)

>もう弾が無いのです
もう、ぱんつらしか・・

ぱんつらをUPすると、もっとコメントが増えるという仮説を立ててみる(ぉぃ

ぱんつらなんか見せたら@niftyからアカウント削除されると言う仮説を立ててみる(さらにぉぃ

……キミタチ……。

個人的には、そういうものは、「みえそーだけどみえない」ってところにアリガタミがあるものだと認識をしているのですが(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26372/1917632

Listed below are links to weblogs that reference 写真のつづき:

« ぺたんぷでつづる取材旅行【3】 | Main | ぺたんぷでつづる取材旅行【4】 »