January 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 携帯コレクション | Main | 女装でトイレおじさん続報 »

トランス系時事ネタ(2004/09/15)

女装大男女子トイレ侵入、ピンクのブラ、かつら…

ご本人は、「のぞいてない」と言っています。身長は大きかったようですが、「ちゃんと」女装をされていたようですし、ちょっと切ない気持ちになります。
背が高いので、のぞいているように思われちゃったのかなあと。
覗く人の心理はイマイチよくわからないのだけれど、女子トイレって基本的に個室だから、ただ入るだけでは何らイイコトなんて無いだろうし。
正直「女性には見えなかった」なんていわれちゃう「女装」で、覗きに入るなんて、リスク高すぎ。普通に考えれば、覗きが目的じゃないだろうと思えるんだけど。

どうも、こういう「女装」がらみのニュースは、おもしろおかしく取り上げられがち。

さらには、

TBS昼の番組で、性同一性障害を笑う内容を放送

呆れ果ててしまって、あまりコメントしたくなかったのだけれど。
奈々子ちゃんの「Feel Pink, Find Seven」にトラックバック&LINK
「母親と息子が性同一性障害だと父親を騙すドッキリ」って、異常すぎるだろう。なんぼなんでも。

最初、女装少年がテレビにという掲示板のコメントを見て、「おお♪」と思って探してみたら、これだったわけで。
そんな内容で、だったら、願い下げ。本気で _| ̄|○ となったよ。

で、詳しく調べてみたら司会者の長嶋一茂もこの内容には疑問を呈していたそうで。
いいよね、一茂。司会者の立場で、それを言うのは本当は難しいだろうに。
健康ランドの休憩室で一茂主演の「ミスタールーキー」という映画を見て、あれ、ちょっといいじゃん、と思っていたのだけれど、改めて見直したぞ。

« 携帯コレクション | Main | 女装でトイレおじさん続報 »

「トランス」カテゴリの記事

Comments

<はぴひる>
これを言ったら実もふたもないのですが、打ち切りが決まっている番組だから、なにを言ってもこわくなかっただけなのかも知れません(爆)。

<公衆トイレ>
熊本でも、「女装」(って、自分はあんまり好きなことばじゃないなぁ)してトイレに住み着いているような方がいるらしいです。そのかっこうのまま、市役所に苦情を言ってくるとか…。

えっと、打ち切りが決まっているから、がもし本当の理由だとしたら、私の怒りは100倍くらいになるかと思います(笑)

表に出る以上は、どんなふうに人から見られているかをある程度は気にしないとね。
ただ、人に気に入られようとか、よく見られようというのではなくて、最低限の身だしなみとして、でいいと思うけどさ。
やっぱ、オトコ丸出しでミニスカートはいて、女装でござい、じゃ、ちょっとツライ。似合う服と好きな服は違うこともあるんだよね……。
どのへんで折り合いつけるかってのは、結構難しいかも。
私は比較的、好きな服と、似合う服(ひかくてきだってば)が近いので、サイワイかなあ。

おひさ。ハピヒルで、知らなんだ。NHKのGID情報2週連続は見たんだけど。嶋田さん懐かしい。今日のジャストではTDLへ家からノーメーク姫ドレスで向かう人がいたけどTDLは寛容になったんかいな?!

姫ドレスってところに、ちょっとココロが動きました(笑)

たまにいるんですな。都内某私鉄の交差する駅前に
毎晩9時頃出没していたオヤジは髭ズラに脛毛丸出しで
ミニやら短パンやらキャミやら着て徘徊してました。
何なんでしょうか。美意識の問題ですかね。まさに
最低限のラインがまったく守られていません(+_+)
通行人たちは判で押したように目を合わさない(汗)
性同一障害を笑い者にするなど論外ですわね。
人の心の痛みがわからぬ輩かと。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26372/1438409

Listed below are links to weblogs that reference トランス系時事ネタ(2004/09/15):

» おろろ。 [Feel Pink, Find Seven]
お友達の和希さん経由。 >> 下着も…女装の男「女子トイレ入ってなぜ悪い」―55歳180センチ、捜査員「とても女性には…」 http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/ ... [Read More]

» 手段として使わないで [DokiDoki Ayano Blog]
昨日のエントリーの最後に書いた、コマッタの続き。 この人の目的が実際のところ、 ... [Read More]

« 携帯コレクション | Main | 女装でトイレおじさん続報 »