April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【モブログ】ゆうべ | Main | カエルマーチで行こう! 【4】 »

雑記

Winny作者、47氏逮捕のニュースに愕然とする。
ナイフを使って殺人がされた後、ナイフを作った人を逮捕した、ってことなんじゃないのか。
これによって、ネットワークの技術は、確実に停滞する。じゃ、いいよ、その停滞しているあいだに、法整備を急いでくだされよ。追いついてくだされよ。

福田官房長官菅民主党代表辞任
両人が辞任する前に、テレビのニュースでね、「やめるべきですよ!」と、得意げに言っている人が映っていたのよ。もううんざりなのですよ。そういう意見て、責任のある仕事をしたことが無い人が言うんじゃないのか、と思えてくるんだけどな。辞める前に、やらなくてはいけない仕事は山のようにあると思うんだけど。肩書きって、お飾りじゃなくってよ。

VAIOの小型新製品発表
一瞬ゲームウォッチかと思った。欲しい。

■ウイルスがね、ひどいのよ。
サッサーよりも、Netskyなんとかしてくれ。「あなたのパソコンはウィルスに感染しています」とかいうお知らせメールがまたうざいんですけれど。そういう単純なウィルスじゃなかろう。私のPCじゃなくて、もう勝手に私のアドレスが蔓延しちゃってるってことなのになあ。

VIRIDIAN ROOM
苦心惨憺の末、なんとかクリア。好きなんです、こういうゲーム。

« 【モブログ】ゆうべ | Main | カエルマーチで行こう! 【4】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040510-00000730-reu-ent
ブラピ、男性のスカート流行を予想

という記事ですが、別に女装というわけではなかった(^^;
ギリシャ風スカートの流行って話。
スコットランド風であろうとギリシャ風であろうと、男性が
スカート履く文化なら、女装にゃならんのだろーなー。と。

だいたい、流行らんだろう、これ。

何年かに一度、コレクションなどに登場して、ブームが来るぞ来るぞ、と煽って結局何もない、というのが、男性スカートのパターンですね(笑
今回もそうだと思うなあ。

私の場合は、スカートだから、いい! のではなくて、可愛いから、いい! だったり、女性の衣服だから、いい! だったりするのです。
ともあれ、情報ありがとん。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26372/572787

Listed below are links to weblogs that reference 雑記:

« 【モブログ】ゆうべ | Main | カエルマーチで行こう! 【4】 »