January 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« まちのふうけい 11 | Main | まちのふうけい 12 »

トランス系時事ネタ(2004/04/27)

本日、夕刻、17:25からの日本テレビニュースプラス1の特集は、
大注目密着!女装する男たち…
だそうです。
見出しを見ただけで辟易。一時代昔の取り上げ方のような気がして、まったく見る気がしないんですけれど。どうなんでしょう。
見た方からのご報告をお待ちしております。

« まちのふうけい 11 | Main | まちのふうけい 12 »

「トランス」カテゴリの記事

Comments

放映どうだったのでしょう。沈黙しtっるとことみると、
きっとsfれげんsな内容だったのではないかとー。

でう推移いいいk泥酔ブログみたいになってきたので、
もう寝ますー。ごめんさい、

大丈夫か、ちち殿(笑)

ちょうど放映の直前、事務所にいたので、大画面テレビで見てやるかなあ、やだけど~とか余裕ぶっこいていたときに、ドアをやられました(お気楽ミュージアム参照)。
修復するので、テレビどころではなく、すっかり忘れておりました。
どうだったんでしょう。
画像掲示板系を見てまわりましたが、可愛い写真もUPされていませんでしたので(ぉぃ)、取り上げ方は、やっぱり私の予想通りだったんですかね。

で、「sfれげんsな内容」って、何て書いたつもりだったのかなんて、明日聞いてもきっと覚えてないよね(笑)

すみません、覚えてませんでした(^^;

自分とこ更新して、巡回する頃には眠気MAXになってるんです。
そんなときにコメント書くからいけないのです。
(わかっちゃいるのですが、つい)。

お答えしよう(笑。録画はしなかったけど、15分ほどに渡って前半は主にグッピーを使っている35歳のTV妻子持ちの取材。後半はキャンディミルキーと取り巻きTVで原宿~キャンディ自宅。どちらも女装趣味のおかげで辛い仕事も我慢できることを強調して、NHでもGIDでもない趣味の女装の最も無難に擁護。取材はまあ好意的。グッピーにはまあ美人もいたかな。

> 優ちゃん
すばらしい! さすがだ。ありがとん。

好意的&擁護でしたか。それにはちょっと安心。
しかし、まだキャンディさんなのか、という思いは残ります。
いや、キャンディさんのことはリスペクトしておりますが、それとこうした番組に登場されるというのとは、別のことであって、感覚が古いかなあと思うのです。
いいとものカレカノに代表されるように、イマドキの若い人たちは、女装ってものに嫌悪もなければ、強い憧れも無いのかもしれない。少なくともそれを最大の理由として、三行半を突きつけられるような事態は起こりにくそうだ、とか感じているのです。

疲れているせいか、ちょっと論旨が歪んでしまっておりますな(^^;
必ずや、遠くない未来に、ここに、まとめます。
でた、十八番の予告編(ぉぃ)

ついでに昨日のフジ、スーパーニュースでは、ミニスカ少年のわけあり上京があったわけですが、すでにショーパブで働いているNHじゃん。渋谷で軟派されるのとかやらせじゃん。というわけでした。これではキャンディ氏とは違う若い世代の例になりませんわな。十八番に期待します(笑。
 昨日の神宮見られたくなかった(汗。

えーと、まず、「予告編」ばっかりなのが、オハコなのです(爆)
ミニスカ少年って言葉は、かなり琴線に触れますね(笑)
NHもすごおく大変だと思うけれど、そうではない、ショウや夜の世界ではないトランスさんもたくさんいるということは、案外知られていないんだろうなと思います。

で、えー、神宮球場ですが。
いや~、ワタクシ的にはよかったっす。ただ、相手がヤクルトだから、ってな気持ちはまったくないのですけれど。ショセンは、ミーハーな野球ファンなもので(^^;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26372/500784

Listed below are links to weblogs that reference トランス系時事ネタ(2004/04/27):

« まちのふうけい 11 | Main | まちのふうけい 12 »