October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« まちのふうけい 01 | Main | まちのふうけい 02 »

トランス系時事ネタ(2004/04/14)

1.女装して女風呂に侵入
ばーかーたーれー(涙) おまへみたいなのがいるから、「女装」に対するよくないイメージができちゃうのよっ。
ただね、この供述が「女性の裸を見たかった」じゃなくて「女性になりたかった」だとしたら、私はどう感じるだろう。
そして、同じ場所に居合わせてしまった女性はどう感じるんだろう。

2.イケメン俳優がオカマに変身!
快哉! 
「爆竜戦隊アバレンジャー」で人気者となった俳優冨田翔(22)が、発売中の初写真集「翔SHOW」(講談社)の中で、本格的な女装に初挑戦した。これ、一冊まるごと女装ってわけじゃないんだろうかな。
んで、肝心なのが、女装は「前からやってみたいと思っていた」 というコメント。快哉快哉。
って、彼、アバレンジャーって番組の中でもコギャル女装やってるんだよね。→Rhizome
問題は、可愛いかどうかってことなんだけれど、写真を見る限りでは、……微妙。

3.「俺、ジェニファー・ロペズになりたい」と公開全身整形
何が凄いってこの番組。「綺麗になりたい」とか「問題を解決したい」というより、そのタイトルにもあるように「I Want A Famous Face」なんだよね。既にあるものに似せるなんて、「パパの命令でお医者様にマリリン・モンローそっくりに改造されたり、本当にある国の王女になるなんて絶対に間違ってる」(♪Spank Happy)
整形って不可逆的だから、コワイな。同じようなコンセプトで、特殊メイクを施すってことなら、私は大喜びで、参加したいけれど。

« まちのふうけい 01 | Main | まちのふうけい 02 »

「トランス」カテゴリの記事

Comments

痴漢はー… まぁ,どうでもいいや(汗)

富田くん.良くも悪くも,タイのレディボーイってこんな感じだよな(笑) 元の顔が良いと,それが男顔だとか女顔だとかどーでもよくって,とりあえず「きれい」と言う印象を与えられるものだ,と思うわけだが.
まぁ「一度女装してみたい」とゆー男子諸君は多いだろう.うちの現場にも何人か居るし(笑)ただ「似合うかどうか」は… まぁ一度体験してみたらどうかな?とは言ったけど.微妙な解答に終始するアタシ(笑)

整形の件.まぁこの例はそーとー極端と言うか,半分ゴシップ的なトピックでさえあると思うが,確かに「不可逆」であると言う点では,緻密な計算と必要性の勘案を慎重に重ねる必要はあると思う.私だって「ああ,ここも直したい,ここもいじりたい!」と思うことはあるけれど,もし思惑と違う結果が出たら怖いわけだし.つっても,こないだその不可逆な手術をしたわけだけどさ(笑)
不可逆な道を選ぶことは,慎重であることは必要だと思う.けれど,慎重になり過ぎて時機を逸してしまうのも,またそれは機会損失だとも思っている.一生は一度しかない,だからこそできるだけ,後悔しないように生きたい.かつてマイケルだったジェシカは,生涯「J・ロペズのなり損ね」で満足できる生涯を送れるか,そこが問題なのだろう.などと,知った風に.

あー,でもやっぱ顔いぢりてぇな…(をい(笑))

そいえば最近「ハウステンボス」のCMが女装ですね。
よしおがよし子になってます。
「ほら、お父さん女の子が欲しかったって言ってたじゃ……」
と妙に適応の早いお母さんがなんとも(笑

やっと私がレスを付けられる話題が出た~。ハウステンボスCM未見(汗。それだけかい

ちうわけで、4/15分にupしました、ハウステンボス。

えっと、肝心なのは「一度女装してみたい」という人が増えたのではなくて、「それを言ってもいい、もしくは、言っても大丈夫」な環境が今の日本に出来たってことかな~と思うのです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26372/438770

Listed below are links to weblogs that reference トランス系時事ネタ(2004/04/14):

« まちのふうけい 01 | Main | まちのふうけい 02 »