フォト

コンタクト

自己紹介文

1998年1月からネット上で「お気楽ミュージアム」なるWEBサイトを主催。
性別なんてそんなに重要なこっちゃないよー、好きなカッコウして何が悪いのさっ、というメッセージを携えつつ、日々ののほほんとした日常を掲載。

15周年です。

一部工事中につき参照できなくなっていますが、復活まで今しばらくお待ちください。


自他共に認めるコレクタ。
鉄道切符に始まり、銀行・信金封筒やら、ミニカー、ポケットゲーム、市町村広報誌など。
そちらに関しては「お気楽ステーション」なるWEBサイトに詳しい(やわらのぞみ名義)
おかげさまで、その一端を「コネタ」として、Exciteにて書かせていただきました。およそ170本書いたところで息切れしちゃった。バックナンバーは読めるので、是非読んでね。


日記はmixiがメイン。このブログは、女子になりきれない女子風な私の乙女なつぶやきを気まぐれに。ちょっと気恥ずかしい話もぶっちゃけて書きます。
ので、希望は男子禁制。女子や女子風なみんなとキャッキャウフフしたいです。わはは。

興味のあること

旅,コレクション,コネタ,女装っこ好き,位置ゲー,駅,道の駅,スタンプ,けいおん,フュージョン,ライター,森ガール,変身したい,特殊メイク,タンブリスト,ボカロ,地図,廃線,記念メダル,消印,アラフォー,灯台,タワー,一の宮,ダムカード,漫画読み,国産ミステリ,硬券,ポスト型はがき,あの花